ブログ 東川町サテライトオフィス開設しました

北海道 東川町

2023年7月1日、北海道東川町に事務所を開設しました。

北海道はど真ん中、第二の都市旭川の隣にある一方で、旭岳を始めとした大雪山の山々の麓に広がる自然豊かな町です。

東川町は人口約8,000人の小さな町ですが、写真の町でもあり、毎年多くの留学生がやってくる国際交流の町でもあるなど、活気のある町です。

そんないろんな顔を持つ東川町に、この度事務所を開設しました。

外観はこんな感じ

事務所(外1)
事務所(外2)
事務所(外3)

近くには、東川町役場や、図書館でもあり美術館でもあり日本語学校でもある「せんとぴゅあ」があったり、目の前にはスーパーがあったり(コンビニも徒歩圏内)など、町の中心地にあります。

内も少し

事務所(内)
なんたる解放感

私たちスナークは、主に物流分野において、お客様の目線や立場によったシステムの構築、
運用・保守を行ってきました。

そのバックボーンを活かして、
今度は東川町や町民の方々が抱える”身近な困り事”を解決したい
そして”身近な困り事”を発見・解決するうえで、東川町に住んで、この町をもっと知りたい

そういう経緯で、スナークサテライトオフィスを開設しました。

以上、事務所開設のお知らせでした。

あわせて、ブログ投稿も始めました。
東川町でのあれこれを発信していこうと思います。

よろしくお願いします。